S様ファミリー
- お家を探し始めたきっかけを教えてください。
- いつかは一戸建てに住みたいという気持ちはあったのですが、 今のマンションでの生活に大きな不満はありませんでした。 一方で家族が増え、車を使うことが多くなり、 徐々に生活スタイルが変わってきたのを感じ始め、 よりのびのびと子どもたちが育っていける環境に移りたい という気持ちが高まり、家探しを始めました。
- この物件を購入しようと決めたエピソードを教えてください。
- 緑に囲まれ、とても静かで暮らしやすい環境だと感じました。 もともと知っているエリアでもあり、安心感もありました。 たくさん家を内見してきて、直感的に 「ここがいい」と夫婦で意見が一致しました。 子どもたちの賛同も得られ、決心しました!
- 担当エージェントの印象はいかがでしたか?
- 物腰柔らかく子どもにも優しく、安心してお話しできる方でした。 決して焦って売りつけようというような姿勢もなく、 納得いく家探しができるよう親身にサポートしてくださいました。 ゆったりのんびりという感じかと思いきや 要所要所でのスピード感もありレスポンスも早く、とても信頼できました。
- 最後に、担当エージェントに一言お願いします。
- 購入から売却、リフォームまでトータルでお世話になりました。 色々お願い事が多かったと思いますが、 一つ一つ丁寧に対応いただきありがとうございました!
- 担当者より
-

この度は、ご購入、ご売却、リフォームとお任せいただきまして、ありがとうございます。 とても仲良しの素敵なご夫婦と可愛いお子様たちにお会いする度、ホッコリと癒されました^^ お部屋にあるたくさんの絵本もとても素敵でした! 今後はすぐにお会いする機会が減ると思うと、、 とても寂しい気持ちでおります。もしお困りごとなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。 ご新居も陽当たりがとても良くて、開放的で素晴らしいですね。 これからも素敵なお家で幸せ一杯に過ごされますように♪